最短何週間で貸出可能? | 聞いてみたいこと

トップページ > 聞いてみたいこと > 貸出について > 最短何週間で貸出可能?

Q. 最短何週間で貸出可能?

A. 全てが順調に進めば3週間~4週間でお貸出が可能です!

・ご相談後募集賃料が確定しましたら、直ぐに募集広告を配信します。お引越しが完了すれば鍵をお預かりして室内のお写真を募集広告に追加します。人気の物件はお住まいの間にも内見のお問い合わせやお申込が入ります。3件内見があってもご入居のお申込が無い場合、何かを改善する必要があります。
また募集後2週間しても反応が薄い場合も見直しが必要です。早い段階でお申込が入ると、もう少し高く貸せるのでは?と考えてしまいがちですが、良い波があるときにお貸出を決めるほうをお勧めします。
・鍵をお預かりしましたら、リフォームのお見積りを行います。
・全てが順調に進めば3週間~4週間でお貸出が可能です!

【引越予定がはっきり決まらない!】
・赴任時期が具体的に決まらない段階でもご相談をお受けしております。簡易査定を使い、おおよその賃貸価格を把握する事をお勧めいたします。物件の調査・募集活動は引越の3ヶ月前から始めます。

【引越が完了している場合!】
・早々の対応が必要ですので、一日でも早くご相談ください。鍵をお預かりして現地確認・適正賃料を算出いたします。短期賃貸物件は退去時期が限られていますので、早く物件にご入居者を誘引する事が大切です。家賃が入らないだけでなく、風の通らない状況では建物が劣化していく可能性があります。

  • お電話でのお問合せ 0120-00-0771 流通事業部 03-5565-7771 大阪店 06-4705-7771
  • 無料賃貸査定申込み

お申込み