リフォームにはどれくらいの費用がかかるのか? | 聞いてみたいこと

トップページ > 聞いてみたいこと > リフォームについて > リフォームにはどれくらいの費用がかかるのか?

Q. リフォームにはどれくらいの費用がかかるのか?

A. 
無料にて見積もり査定にお伺いします!

・間取り・居住年数・使用状況により異なりますので、無料にて見積査定にお伺いいたします。綺麗なほうがご入居者を早期誘引しやすいですが、そこは費用との相談になりますので、まずはご提案箇所を全てお見積りいたします。そこから、目立たない箇所の張替をやめる・軽い汚れは拭いて対処する
・次の機会に回せるものを選別するなどして、費用を抑えていきます。早期誘引のためには綺麗にしたほうが良い箇所がありますので、 そのあたりをご相談しながら必要最低限を目指します。
・リーズナブルかつ綺麗に仕上げますので他社と比較してください。
わかりやすくご案内!
・お住まいの間、問題なく使えていたところをご入居者から入居後に修理して欲しいと言われることがあります。 長年お住まいであると、ちょっとしたコツを無意識に行っていることがあり、他の方には修理が必要と感じられるのです。 引越し後のクリーニングの際に修理を行っていれば費用が抑えられるのですが、ご入居後に別修理を行うことになると新たな費用が発生します。 修理が必要な箇所を把握しておいて、次回のリフォームにも備えていきましょう。

お申込み