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ご相談・お申し込み方法

リロケーション申込書・建物確認調査表・資料Aを当社にお送り下さい

■リロケーション申込書

■建物確認調査表
戸建用マンション用

■他社様併用(一般媒介契約)の場合 資料A(全てPDF形式)

査定の際に、お渡し致しました用紙と同じものとなります

事前に口頭にて、ご了解戴いた場合に限り広告作成を先行を致します

登記簿謄本・火災保険証コピーを合わせてお送りください。 (ご訪問時にお預かりさせて頂きました場合は不要です)

登記簿謄本が無い場合

代わりに取得いたします。実費+1,500円程度です。 建物番号・地番が分からない為、現地調達となりますのでネット代行と異なり費用が高くなります。

火災保険に加入されていない場合

万一の場合に備え、ご加入をお願いいたします。 当社でもお受けしておりますので、担当にご相談ください。

お申込確認後、管理委託契約書を郵送いたします

入居者確定を前提とした管理委託契約となります。 (他社様にて入居者が確定した場合、契約は無効となります)
内容のご確認は、専用サイトからのご案内とさせて頂きます。

【お願い】メールアドレスは必ずご連絡下さい。

お引越し等によりメールアドレスが変更した場合ご連絡頂いておりませんと、
お知らせにお時間が掛かってしまいます。

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