ご相談・お申込み方法
HOW TO APPLY
リロケーション申込書・建物確認調査表・資料Aを当社にお送り下さい
■リロケーション申込書 メンテナンス中 2019.1.8
■建物確認調査表
戸建用・マンション用
■他社様併用(一般媒介契約)の場合 資料A(全てPDF形式)
査定の際に、お渡し致しました用紙と同じものとなります
事前に口頭にて、ご了解戴いた場合に限り広告作成を先行を致します
登記簿謄本・火災保険証コピーを合わせてお送りください(ご訪問時にお預かりさせて頂きました場合は不要です)。
登記簿謄本が無い場合
代わりに取得いたします。実費+1,500円程度です。 建物番号・地番が分からない為、現地調達となりますのでネット代行と異なり費用が高くなります。
火災保険に加入されていない場合
万一の場合に備え、ご加入をお願いいたします。 当社でもお受けしておりますので、担当にご相談ください。
お申込確認後、管理委託契約書を郵送いたします
入居者確定を前提とした管理委託契約となります。 (他社様にて入居者が確定した場合、契約は無効となります)
内容のご確認は、専用サイトからのご案内とさせて頂きます。
【お願い】メールアドレスは必ずご連絡下さい。
お引越し等によりメールアドレスが変更した場合ご連絡頂いておりませんと、お知らせにお時間が掛かってしまいます。